見出し画像

有料音源の第一弾をリリースしました!

だいぶ前に録音して編集も終わっていましたが、値段をつけるかどうか迷っていた音源。

でもやっぱりフィールドレコーディング音源ってそう簡単にコピーできないので、お金をいただくならこの分野だと思いました。

というわけで今回は水の音、鳥の鳴き声を有料でリリースします。リアルな環境音10トラック入りになっています。

この日は時間帯、ロケーション、天候、すべてが好ましい条件で素晴らしい体験ができました(動画を撮ってこなかったのが残念)。

新しい生成AIが登場するたびに自然音を作れるかどうかを試していますが、未だ納得できるAIと出会っていません。泥臭いですが、リアルな音は自分で録ってくる時代がまだ続きそうです。

リリースセールでいまだけ20% OFFです。


無料音源も用意しているので、気になったものはどんどんダウンロードしてください。


ついでに、

Xのアカウントも回していこうと思ったので、興味のある方はフォローお願いします。たぶん仕事の話がメインになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?