ジュンク堂書店様に、「こじレファ」が並びました!!

すごいです!

すごいです!

「こじつけ?レファレンサー!」が、書店さんや図書館さんと相性抜群のゲームだという自負はあります。
しかし、こんなに早く実現するとは、思ってもみませんでした…!

関係各所の皆様に、この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

池袋本店さんに行かれたら、2階実用書コーナーをぜひ覗いてみてくださいね。
フロアのど真ん中に、どどーんとボドゲ特設コーナーができています。
たくさんの方が手に取りやすい鉄板のタイトルが並んでおりました!
特設コーナーは1月いっぱいまでとのことです♪

(この記事は、嬉しくて、記録残したくて勢いで書きました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?