【告知】CANARY Cloud Award 2024 受賞者を発表予定! / カナリークラウドアワード
カナリークラウド ご利用企業様へ
日頃より、カナリークラウドをご利用いただきありがとうございます。
今繁忙期も、各社様の知見をお借りしながら様々な機能をリリースし、ご導入企業様も増え、カナリークラウド自体も大きく成長することができました。
そして今回、カナリークラウド上の顧客対応においてより優れたご成績を残された企業様を表彰し、インタビューなどを通してロールモデルとしてご紹介させていただくことで、ご利用企業様全体のさらなるご活用を支援していきたく、「カナリークラウドアワード」受賞者を発表いたします!
開催概要
対象:2023年9月までにご利用を開始いただいた企業様
(最低ご利用期間:6ヶ月)
集計期間:2023年4月1日~2024年3月末日
表彰部門:以下の各部門ごと*¹および総合受賞者を、店舗・ユーザー単位それぞれで選出*²いたします
最優秀顧客管理賞(やりとり率)
最優秀追客賞(返信率)
最優秀LINE誘導賞(LINE追加率)
最優秀呼込み成功賞(来店率)
最優秀顧客対応賞(感謝ワード獲得数)
*¹ 部門は変更・追加の可能性がございます
*² 顧客数やエリア特性などを加味し、総合的かつ公平に判断いたします
表彰方法:4月末予定、新規WEBページ上にて受賞者を発表いたします(受賞された店舗・ユーザー様には皆様への公表可否のご確認含め、あらかじめご連絡をさせていただきます)
審査方法:カナリークラウドにおける顧客とのやりとりや各種数値を基に、エリア特性などを加味し、総合的かつ公平に集計
カナリークラウドは、今後控えております新機能リリースや、社員による活用支援プロジェクトを通して、皆様のさらなる業務効率化、営業利益向上にお力添えできるよう尽力してまいります。
引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先:cs@canary-inc.jp