見出し画像

イギリス滞在記 Day7 &お知らせ

こんにちは、Canaryです。

今日でイギリスへ来てから1週間が経ちました。

何もしていない自分に驚き‥
noteの更新とイラスト作成だけは毎日行えているのでそれは続けていきたいです。

こっちへ来る前はやらなきゃいけないことを詰め込みすぎて風邪引いてしまうほどだったのに、忙しさの度合いがガラッと変わりすぎて戸惑っています。

海外の、
さらに田舎ってやることなさすぎる‥。

国際結婚して相手の国に来た人はこんな感じなんだろうな。


\ お知らせ /

1週間経ってみてそろそろネタがなくなってきてしまったので(笑)
「イギリス滞在記」の毎日投稿は一旦終わりにして、
今後はもう少し有益な情報を更新していくようにします!

(「イギリス滞在記」はネタがある時だけ投稿します)

海外生活のことや料理のこと、イスラムのこと‥
何か知りたいことがありましたら遠慮なく教えてください。

今まで載せていたようなイラストは今後も毎日描く予定です。
新しく作ったイラスト用のインスタアカウントへ投稿しますので
よかったら覗いてみてください(^_^)
▷▷▷ @canary_illust

イギリスでの日常はメインの方のインスタアカウントへ投稿していくので
そちらもよかったら覗いてみてくださいね!
▷▷▷ @canary_c5


では最後に、本日のイラスト。

人生がレモンをくれたら、レモネードを作ろう


See you again〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?