マイケル・ジャクソン(マイブログ・アーカイブス)

2010-01-24 06:12:05

テーマ:ブログ
昨日、遅ればせながらマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITをスクリーンで観ました。
親がテレビでマイケル・ジャクソンの番組をよく見ておりしきりに感心していたので、以前から観に行くつもりでした。
イオンシネマなのでイオンカードがあると予約できるのでカードを作りました。
私自身はマイケル・ジャクソンに興味はなく、あくまでも親のために行ったのですが。。。
すごい作品でした。
ストーリーはないのです。
今回やるはずだったツアーの練習風景を編集しているだけなのですが。。。
最初から最後までクォリティーの高い映像の連続で、マイケル・ジャクソンとスタッフのパフォーマンスの物凄さにただ圧倒されるばかり。
あまりにもすばらしいので後半ある曲で泣いてしまい、ぼろぼろと涙が零れ落ちて止めることができませんでした。
すでにアンコール上映であり、今日までらしいので言ってもしょうがないのですが、ぜひスクリーンで見るべきです。
家で大画面でブルーレイだったとしても、スクリーンにはかなわないでしょう。
いろいろ説明しても私にはこの作品の良さを伝えるのは無理だと思うので興味のある方はネットで調べるなりしてください。
そして今後スクリーンで観る機会があるとすればぜひ観ることをおすすめします。
私は1000円で観ていますが、1万円払っても観る価値があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?