夢白あやさん雪組次期トップ娘役に決定!!

少し前になりますが、
雪組次期トップ娘役に夢白あやさんが決定したニュースがありました👏🏻

あやちゃんを長年応援してきた身としてはこんなに嬉しいニュースはありません!
あやちゃんおめでとう🎉🎉🎉🎉

宝塚ファンの方々からしたら多分まあそうでしょうね、という人事だったかと思いますが、
夢白ちゃんはあーさとのコンビの方が合っている気がしていたので(顔面世界遺産コンビ)、
もしかしたらもしかすると間に誰か挟むのかな?と思っていました。
夢介とSensational!!では4つ上のひまりちゃんとほぼ同格扱いであまり差を感じませんでした。
もしかしたらひまりちゃん?とも思ったのですが、あれはただの気まぐれだったんですかね?
希和ひまりあやのトリデンテは結構好きだったので個人的にはもう少し観たかったですけどね😅

トップスターの平均任期は5〜6作とすると
咲ちゃんの任期はあと2〜3作ほど。
大人気だった朝夏さんや望海さんですら5作退団だったのでまあ5作くらいですかね。
あやちゃんがあと2作やって添い遂げというのはほぼあり得ないので咲ちゃん2作→次期添い遂げという感じ??
次期は誰か、、というところが問題ですが、あやちゃんと相性抜群のあーさですかね。
他組から誰か来るというのもあり得なくないですが、キキちゃんは真風さんの退団が決まっているので次期宙組トップでしょう(DS開催が気になるところですが)。
ずんちゃんは現3番手なのであーさの上に行くことはないかと。
星組はなぜかカチャさん全ツのことなこ分離で最大のカオスですが、他組に影響することはないのかな。

そんなこんな年明けより出発する咲あやコンビですが、お披露目はなんと『BONNIE & CLYDE』です!!!宝塚では『凍てついた明日』で既にボニクラはやってるのでこっちはまだやっていなかったのか〜という感じです。
上記作品どちらも未見ですが、映画「俺たちに明日はない」を観てる身から言わせていただくと、

ボニクラ×咲あや相性抜群だと思います!!!

咲ちゃんはクライドだし、あやちゃんはボニーだし、絶対似合うのが今からわかる(何目線)。

希和ちゃん退団してもまだまだ雪組オタクは辞められなさそうです。