見出し画像

【歌ってみた】君の体温/クワガタP【ちゅん】

歌ってみた動画投稿されました!

まずは本家
クワガタPさん https://twitter.com/kuwagataP
『君の体温』に大きなリスペクトと感謝を。

以前作った動画もいろんな方のチカラをお借りしましたが、今回も素敵な二人にご助力いただき動画を完成させました!
私の良さを生かしてくれたMIXはべこ。てゃん https://twitter.com/bsbsbsko
素敵なイラストは おはじき  
https://twitter.com/ohajikihko

本当にありがとうございました(*´ω`*)
とても大好きな曲がさらに大好きなものになりました。
歌ってみたにはまった二十歳くらいの頃、この曲を音源にしてみたことがあったのですが当時はお世辞にもうまいとは言えず、技量もさることながら感情の乗せ方もままならない状態でした。

https://note.com/canaria___chu/n/n44546c2ad7b2

なんか若い~~~~ギャアアア~~~
声の張り方とか伸ばすとことかいろいろ思うとこあるけどせっかくなので記念に残しておこうと思います(^ω^)
これと今回投稿したものを比べると、ずっと歌ってきた成果を感じられるのも事実。きっとこれからおばあちゃんになっても、歌うことは飽きないのだろうなって。

思った通りに歌えなくて、歌うのが苦しくなって
歌いたくないって思うこともあるけれど

結局、やっぱり歌わずにはいられなくて
歌いたくなってたまらなくなるんだナァ。
不思議。

ニコニコ動画とゆーちゅーぶ
お好きな方で聴いていただけたら幸いです。
あの頃を思い出して、切なくなりながら
泣きそうになりながら聴き返してしまう。
そんな大事な私の一部になりました。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm4149920


ちゅん🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?