見出し画像

今日は息抜きをした。
パンケーキを食べに行った。
でも、苦しかった。
喋る話題がない、、、というか、発語が辛くて
食事以外の時間が大変だった。

どう取り繕うか悩んだ。

でも、
笑っているオイラがカナリアらしいんですって。

そこなんですよ。
日常で、笑えてないんです。
職場で笑わせてもらえてない。
それは、理事長に文句言ってもいいかな。
どうにか平日は交渉するか。

ウィークデーはどうするか。
自分で笑いを作りに行くのが大切かな。
それか、無理に笑いを求めないのがいいのかな。

悩んでる。

笑えている人は凄いのだ。

笑いをどうにかしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?