【ご挨拶】駆け出しWEBデザイナーのCanakoです♪

 

初めまして♪どこでもデザイン受講中のWEBデザイナー、Canakoです☺️

この度フリーランスとして独立することを目指しその過程や学んだことをnoteで綴れるように開設しました!!

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします♪

 このNoteを読んでくださった方からWEBデザインの案件がくればなぁなんていう下心もありつつ…笑

なんせ、私はアパレル店員で本当に未経験からのスタートなのでもし私がWEBデザインで成功できたら、今同じくアパレルで働いている子でWEBデザインに興味を持っている子が挑戦するきっかけになるかなと思っています!

 今現在まだWEBデザインスクールに通いながら学んでいる身ではあるのですが私の実体験を元に書いていくのでぜひ読んでくださいね( ^ω^ )

 では、次回は私の自己紹介がてら今までの経歴を綴っていきますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?