もう今年も終わりなんだ。

2023年。思い返してみれば色々あったなと思います。

適応障害が治って、本格的に勉強を始めた1月

毎日の学習が定着した2月

家族の風邪の介抱をした3月

1年の時のクラスメイトがほとんどいないクラスになり困惑した4月

毎日ゲームセンターで音ゲーをしていた5月

大雨で家にこもりきりだった6月

レポート提出と定期試験を頑張った7月

ユニバやオープンキャンパスに行きまくった8月

文化祭実行委員になったり、体育祭でリレーを楽しんだ9月

遠足で友達が増えた10月

1人で東京に行った11月

友達に遊びに行ったり、塾に明け暮れた12月

この間に耳管開放症の改善方法の発見もできた。不安障害はいつの間にか人並みと呼べるまで改善していた。1月からはほぼ毎日勉強していて自分でも驚いた。


今年は驚く程に充実していました。
メンタルも安定して何事にも楽しめるようになり、幸せな日々でした。

去年の冬は緊張しすぎて歩けなかった人とは思えませんよね笑
我ながら頑張ったなと思います。

来年は耳管開放症を治すと同時に勉学に励みたいと思います。

来年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?