見出し画像

浜松オート最終日優勝戦は昨日記載済 本日は個人的メモ

明日のオートレース優勝戦
この内容をTweetしたあと先生が同じ車番を言われてたのが嬉しかったです🤭
ありがとうございます。

私は45-45-78( 4=5=全)

オッズ見て買います🤭

5は機力よければスタート早いし

ミスらなければ。

5軸で🙋✨

有吉選手の2着付は必ず配当上がるので

私の穴目
2連単ベース 4-6 5-6

雨の日はスタート決まれば3頭は万車でしょうか。2連単抑えかな〜🥺
雨抑え 3-5 3-6 3-4


優勝戦はTwitterにあげたので本日は私の注目選手毎回毎回必ず車券にいれる選手をご紹介。

佐藤貴也  スタート早め イン攻め
浜松の車券に必ず絡む

黒川京介 イン攻アウト自在 スタート普通ですが早め 私の推し

佐藤摩弥 雨走路は頭 
     スタート早ければ復調に頭期待
     スタート早めですが最近落ちてます アウト攻め

平塚雅樹 アウト攻め スタート早め
     スタート早めですが熱走路でも垂れない 車券に必ず入れる


角南一如 アウト攻め スタート普通
     初日は強く頭によくいれる
     アウト攻めだか自在に捲る場合あり
鈴木宏和 アウト攻め スタート早め 
     走路により毎回気配確認。私の推し

渋澤憲司 雨に弱くても 最終日試走悪くても絡む スタート早めアウト攻めのため
    雨走路は試走悪くても注意2単ベースあり。

さて次に全レースがオープンレースの場合車券に絡む方々を記載 (ざっくりです)



青島正樹 ○私の穴目
永井大介 ○
荒尾聡  ◎◎
有吉辰也 ◎私の穴目
高橋貢 ◎
佐藤摩弥 ○(雨は頭に買うと配当上がる)
佐藤貴也 ◎◎
吉原恭介 ▲
笠木美孝 ▲(佐藤貴也との対戦割合20回うち7勝)
平田雅崇 ▲私の推し
辰巳裕樹 ○スタート早め車番123ならば飲まれなければ頭
上和田拓海 ○(スタート早めな為)
平塚雅樹 ○私の推し
木村武之 ○スタート早め
中村雅人 ◎スタート普通


直近SGレース含む二ヶ月データを参照




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?