見出し画像

Sensate

人生を変えたくありませんか?
そんな商品があるんです。なんと怪しい響きでしょうか。

でも大丈夫、安心してください。あのメンタリストダイゴ先生が絶賛し2021年買ってよかったもの1位にも上げ
「僕の人生が変わりました」
とメンタリストダイゴ先生絶賛の商品です。

その名もSensate(センセート)
https://www.amazon.co.jp/Sensate-ストレスを緩和するスマートウェアラブル「センセート」Sensate/dp/B096FLTY3P

どんなものか気になりますよね。
今回僕も購入し体験したのでレビューさせてもらいます。


Sensate(センセート)とは

仕組みと効果

多周波超低周波を使用して神経系を調節し、脳と腸をつなぐ神経経路に働きかけます。

副交感神経系を使用してストレスが溜まった体のバランスを整え、心を落ち着かせることができます。心拍数の変動を改善することも可能で健康ウェルビイーングにも貢献できます。

特徴

  • 小石のようなルックスで人間工学に基づいたデザイン

  • 低周波レジスターを感じられるサウンドを人体に伝達するまったく新しい方法

  • Sensatが単一周波数のサウンドを実現し、インパクトとニュアンスを向上

  • 優れたバッテリー寿命

  • 洗練されたフルカラーLED

  • 正確な位置決め用に設計されたスマートなストラップが付属

  • ネオプレンキャリーケース・クレイビーズアイピローも付属

参考記事:https://www.rakunew.com/items/83819

実にいい商品だ。


なぜ買った、そしてその効果は

友人の誕生日が近かったんです。

社会人になり一年目はお互い何かと大変だろうと、Sensateがあれば強制的に瞑想状態に入ることができ、仕事の疲れが取れ一瞬で眠りにつけるに違いない。

プレゼントはこれしかないな。そう僕は思い。友人のプレゼントにSensateを購入しました。

「このバイブ石を」

Sensateをそのまま友人に渡してもよくわからないでしょう。だから僕は丁寧に説明しました。
「一瞬で気持ちよくなれるモノがあってな、これがブツだぜ。ぐへへぇ。」
「あのメンタリストDaiGoが…うんぬんかんぬん」
てな感じで

友人はとても疑っていましたが、ありがとう。と言い受け取りました。

数日後友人から僕も貸してもらえることになりました。
僕も非常に気なっていたガジェットです。ありがたく使わせていただきました。

その夜わくわくしながらベッドに入りました。
その次の夜もまた次の夜もわくわくしながらベッドに入りました。
4日目には僕は疑問を抱いていました。

「これはただのバイブなのではないか」
それからも結構使い続けました。
結果、私の人生は変わりませんでした。

私は「高級バイブ石」を友人にプレゼントしていたみたいです。

これで人生が変わったという奴がいたらそいつの顔が見てみたいぜ!!
嘘です。メンタリストDaiGoさんとその他人生変わった方すみません。
僕と僕の友達は効果を感じなかったというだけです。
効果に個人差があるのは当然のこと、みなさんもどうしても気になったら、騙されたと思って騙されてください。

もしかしたら、あなたにとっては非常に効果のあるものなのかもしれません。


まとめ

次回メンタリストDaiGoにバイブとセンセート格付けチェックさせてみた。
Bye for now


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?