見出し画像

身近なところから興味を持つ

どーも文菜です
月曜日に数量限定の2022 LUCKY BAGを買いました😆
可愛いし、私が好みの色合いをしています

この鞄は廃棄の食べ物を使って染められた鞄だそうです
食べ物が染料になるなんて面白いですよね
このプロジェクトを行っているのはFOOD TEXTILEというところ

PEANUTS という有名なブランドがこのような新しいプロジェクトと手を組むことによって、より多くの人に新しいプロジェクトが認知されていくのかなぁと思いました

ちなみにFOOD TEXTILE さんのInstagram
はこちら

さっそくフォローしました
愛知県に拠点があるそう
私は関西に住んでいるので、ちょっと行ってみたいです
FOOD TEXTILEさんのことが気になったのでホームページをもっと掘っていきます

ではこの辺で

画像はちびっとさんのを借りてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?