見出し画像

恋愛できないオトナたち

今年の2月に、62歳の女性とデートしたのですが、お互い「こいつモテるな?」ってのは肌感で分かるものです。

「俺たちモテるから、わざわざ付き合う必要なくね?」みたいな空気にはなります。

カラオケに行っても、その女性は「YOASOBI」とか「Ado」とか「米津玄師」とか最近の曲ばかり歌うんですけど、私は昭和のフォークソングとかですよ、ベクトルが違います。

53歳と62歳の違いなのか、男と女の違いなのか、よく分かりません。

ぶっちゃけ、今の62歳なんかめちゃくちゃ若いです、見た目的にもなんの問題もないし、当日もメイクに気合いが入っていました。

男の私から、何かしらのアプローチをすればよかったのかも知れませんが、カラオケが終わったら、お互い帰りました。

今でもLINEでは繋がっていますけど、お互いなんの連絡もないです。

若々しくありたい、62歳の女性と、無意識に老成したいと思っている、53歳の男。

いや、まぁ、男と女に正解はない、なんて結論づけるのもベタですが、お互い「違う」と感じたんでしょうね。

(正直、性的魅力のある方でしたが、私も猿ではありませんので・・・汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?