見出し画像

INFJって聖闘士星矢なら瞬やシャカだよ?

数年前に、人を16タイプに分ける診断に出会いました。

いわゆるMBTI診断です。

アルファベットがややこしくて、いまだによく分からないんですけど、今までの簡易的な診断では、自分はナウシカか、パズーか、ムスカでした(ジブリキャラに例えるとね)。

このGWに、ちゃんと診断したら「INFJ」だったんです、ジブリキャラならアシタカです。

カリスマ性のあるダークヒーローらしいんですけど、まさに自分自身そのままですね。

子どもの頃から、水戸黄門の「風車の弥七」になりたかったのですが、もう既になっているようです笑。

あー、自惚れたい笑。

「俺、めっちゃカッコええやん、雰囲気イケオジやん、無敵やん」なんてね笑。

昔から、通り魔に襲われている乙女をかばって死にたい、とか、車に轢かれそうな子どもをかばって死にたい、とか本気で思ってたんですけど、今の自分なら本当にやらかしそうです。

(そりゃ俺、モテるはずやわ、今も人妻や女子大生と…、以下、自主規制)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?