見出し画像

グリーン映えを狙える!EMPORIO ARMANI半袖Tシャツ

カナンモールスタッフMです。
今回はエンポリオアルマーニに赤色の半袖Tシャツを紹介したいと思います。

先日、頼まれてゴルフウェアのプレゼントを探しに出かけた時の話ですが、
私はゴルフ未経験者なので、どんなものが喜んでいただけるのか・・・全く分からず、NO、ヒント!NO、知識!の状態で店舗に伺いました。

お店の方に相談をしアドバイスをいただきなるほどな〜という点がいくつかありました。
まず、男性は黒や落ち着いた色彩のものを選びがちだという言葉にとても共感しました。お店の方曰く「この季節だからこそグリーンが一番きれいに美しい状態だからこそ、ぜひグリーンで映えるウェアのカラーを取り入れてファッションも楽しんでほしいと思う」という話をして下さいました。
なるほどなぁ~と納得することも多く、お店の方が力になってくださり、コーディネートも提案してもらい、とても気持ちよく良く素敵なプレゼントを探すことができました。

そんな経験をし、カナンモールの中にも素敵なトップスがある事を思い出しました。エンポリオアルマーニの赤の半袖Tシャツです。


半袖のTシャツの下にゴルフ用のインナーを合わせ、涼しげな帽子と一緒にコーディネートすることで、日除けにもなりますし、熱中症対策にも最適です。
ウェアで遊び心も取り入れて、グリーン映えするトップスです。
紳士のスポーツをおしゃれにも楽しめるのではないでしょうか?

はじめて取り入れるカラーなので、少し控えめにしたいなという時は、ジャケットを羽織って少し覗かせる程度にしてみても素敵だと思います。

他の着こなし方を提案するならば。。。

☆半袖シャツの重ね着で、袖口を少しロールアップで色をチラ見せし、街着としても使っていただけます。

☆スラックスに麻のジャケット、小物にサングラスをプラスでダンディーさを演出したり

☆スニーカーやローファーといったもので、足元をひとつ変えるだけでも随分印象の違うファッションで楽しめます

☆セットアップのインナーにして、ワンポイントも素敵だと思います。

個人的には、シルバーヘアに方にチャレンジしていただけたらな~と勝手に想像しています。

こんな風に幾通りも使えるエンポリオアルマーニの半袖Tシャツです。
ぜひトライしてみませんか?

色違いの黒もございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?