見出し画像

どんどんモチベーションを上げていこ~

毎日投稿19日目です。
(日付すぎちゃいましたがお許しください…)

ついに…
iPadair5を購入してしまいました…!!
ちなみに、私は現在無職です。

しかも、突然の出費なんですけどね。
見に行って、「ほしいな~」って言いながら、
本屋さんに行って帰る予定だったのですが、
気が付いたら、購入手続きしておりました。(てへっ)

私は、スカイブルーを選びました。
快適な生活にするツールの仲間入りです♪

もちろん、明日からしばらくは”もやし生活”ですよ。
当たり前じゃないですか~。
稼ぐ前に、未来に投資してしまったもんですから~。

大事なことだからもう一度言いますが、
私は無職です。

一刻も早く稼がねばなりません。
また、明日からがつがつ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?