見出し画像

4月の振り返り

4月の撮影スタートは、きりのさんでした。
早朝から飛鳥山公園、面影橋と撮影しました。ちょっとソメイヨシノの満開が過ぎたくらいでしたね。ぼちぼち良いタイミングでした。

続いては、初撮影のさやさんと一日撮影で茨城方面へ。
かみね公園、いちご狩り、国営ひたち海浜公園でネモフィラ撮影でした。まだレタッチが終わっていないのですが、、、ゴールデンウイーク中には終わる予定です(さすがに

続いては、企業さんからの撮影依頼です。おやすみちゃんさんと。
動画の撮影風景は勉強になりました!
日付が間違ってるのに今頃気付きましたが、4/10(日)です。

続いて、今月2回目のきりのさんです。
ネモフィラ、七分咲きでした。切り取って撮るなら、いつ行ってもあまり変わらない気がします。。。
引きで撮るにしても、大量の人を消す作業がつらいので、できればやりたくないなぁ、、

ネモフィラ3回目は、ちあさんです。
国営ひたち海浜公園の駐車場渋滞ですが、西駐車場は高速道路だったり、公式サイトで案内されているので、一番渋滞しているのでは?と最近思うようになりました。海浜口駐車場はネモフィラに一番近いですが、台数が少ないのと観光バスが優先なので。南駐車場が一番良いのでは?と最近思うようになりました。検証してないのでわかりませんけど、Twitter情報を見るとどうも南駐車場が順調に入りやすいようです。

と、秋の自分へ申し送り。

国営ひたち海浜公園はささっと引き上げて、静峰ふるさと公園に行ってきました。国営ひたち海浜公園から車で下道だと1時間弱くらい。
八重桜が満開でした。日差しが強かったので、レースを使って光を柔らかくしています。

八重桜を撮りに行ったはずですが、この椿とタンポポの写真も好きです。

昨日は、初めましての郁さんとスタジオ撮影でした。
写真は明日からツイート予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?