見出し画像

2022年11月の振り返り

11月から本格的に起業しまして、税理士に任せていた部分が多かったので安心していたのですが、進捗が悪く結局自分で巻き取った関係で、バタバタな1ヶ月でした。年金事務所、ハローワーク、労働基準監督署、今まで会社で天引になっていた仕組みが理解できたので、結果としては良かったかもです。

起業手続きが落ち着いた頃に、自宅でコロナ陽性者が多発してしまい、、、私は感染しなかったのですが、濃厚接触者になってしまい撮影を1件リスケさせていただきました。

妻も感染してしまったので、1週間は私と娘で家事をしている状況です。5人分の家事は、仕事をしながらだと超大変ですね、、、というわけで、またレタッチが進みません(涙

11月の撮影は1件でした。修善寺、熱海、箱根とまわって撮影しています。

あとは、5年ぶりの家族旅行で日光、那須に行ってきました。これもiPhoneのデータしかチェックしてなくて、まだレタッチしてません、、、

早く仕事が安定して、落ち着くといいなと思いつつ、、、まだ起業して頑張りどきなので、しばらくは今まで以上に仕事メインになるかと思います。両立できるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?