見出し画像

写真で振り返る四半期〜2023年7月-9月〜

こちらの続きです。

とにかくめちゃくちゃ撮影しました。


7月:夏の撮影まつり

【撮影合計:7件】
撮影案件:3件
作品撮り:4件
【その他:1件】
イベント企画:1件

TheatreB りさこさん撮影

はじめましてのりさこさんがTheatreBで依頼してくださり、撮影!
なんとせきさん経由で私たちのサービスを知ってくださったみたい。!めちゃくちゃ嬉しい・・!ありがとうございます!

純喫茶撮影

9月のイベント広報用の撮影。
やっぱり純喫茶だいすき。2件もハシゴしてしまいました。

フォトウォーク開催

夏の鎌倉をテーマにフォトウォークを開催しました。
湘南ガール・ももちにたくさんご案内いただいたよ🍑🌊
来年以降も定期的にフォトウォーク開催したいなあ。。

さほちゃん撮影

名古屋に行くタイミングで再び撮影させていただきました!
さほちゃん、どんどん活躍の幅を広げていて会う度に新しいこと始めていてばりかっこいい。これからも全力で応援しています!

フォトウォーク参加

今度は私が参加する側。名古屋3周年イベントから直行😂
大学時代に一緒に撮影行かせていただいた Sakoちゃん主催のフォトウォーク!被写体さんも私の雰囲気どタイプでした。

moecoさん撮影

イベントで仲良くなったmoecoさんを撮影させていただきました!
アクティブな雰囲気が夏の青空に映える〜!!!

相棒なえぴと誕生日ディズニー

ディズニーマスターのなえぴに案内してもらった!ディズニーって奥深いテーマパークだなと改めて・・!

鎌倉ご自愛旅

あかりん、くみさんと。
ずっと行きたかったensoに行けたこと、鎌倉の海で夕焼けが見れて大満足でした!


8月:旅しまくり、夏満喫しまくり

【撮影合計:4件】
作品撮り:3件
イベント撮影:1件
【その他:1件】
イベント出展:1件

長岡花火で新潟へGO!

人生に一度は行きたかった長岡花火へ。
いや〜〜〜フェニックスすごかった!!!人生に一度は行く価値あり。圧巻です。

江戸川花火大会

相棒なえぴと。浴衣着たよ〜!!着付けがギリで明るい時間にいっぱい写真撮れなかったけどめちゃ綺麗だった!!!!

浴衣の写真まだ整理整理しきれてないかも笑

なえぴと壁打ち浅草

社内イベントのために自己分析をなえぴとする会。喋りながら撮らせてもらいました!

古民家撮影

古民家借りて、4月のフォトミートで出会った仲間と撮影👘
浴衣も借りて、スイカもラムネも用意してTHE夏を写せました。


まなてぃ古民家PJで河口湖へ

まなてぃのご実家の空き家を再生するPJが立ち上がり、興味のあるメンバーで山梨訪問。まなてぃご両親が山梨を案内してくださり、めちゃくちゃ満喫できました!
ここでろこさんのiPadを借りて手書き文字にハマったのでした。笑(無事にその後iPad買ったw)

旅するはっちに出展

はっちさんの主催する「スナックはっち」に出展!
夏の写真をメインで展示・ポストカード等を販売させていただきました。

企画メシBBQ

企画メシのメンバーでBBQ!

photo by キリさん

なえりさドライブ

海ほたるを目指してドライブ!りさちゃんのドライバー姿がひたすらにかっこよかった!
そして夏空が最高でした。

9月:撮影とイベント、全力で生きた

【撮影合計:4件】
撮影案件:3件
作品撮り:1件
【その他:2件】
イベント企画:1件
イベント出展:1件

純喫茶イベント

のってぃーと共に純喫茶が高じて開催!被写体:しょうこさん、フード・ドリンク監修:ろこさん、当日運営:まなてぃ、とたくさんの方にご協力いただきました。
やっぱりこういうイベントやるのが好きだ〜!

みんなありがとう!!ラブ〜!!


いとまりちゃん撮影

念願のいとまりちゃん撮影!9月ながらも夏らしい爽やかな写真がたくさん撮れました🫶

おしゃべり夜バル出店

ろこさん主催の「おしゃべり夜バル」にゲストとして出展!
ろこしゃんのお料理の大ファン!いつも美味しいお料理をありがとうございます!

Lovegraphキャンプ参加

ここで一旦カメラの基礎を叩き直すべく、キャンプに参加!私もまだまだだな〜と思う点がたくさんあったので、スキルアップ頑張ります。

たゆたう訪問

にしちかさんの手がけるお宿「たゆたう」さんの撮影へ。
古民家好きが高じて、撮影させていただきました!そして、撮影した写真は、aiuyeyoの記事、たゆたうの予約ページにも使用いただいています!

のんちゃん撮影

名古屋で出会ったのんちゃんの撮影!
コーチング、ブランディング・・・とパワフルに手がけるのんちゃんの活躍がこれからも楽しみです🥹

TheatreB おめぐさん撮影

おめぐさんのマタニティフォトをTheatreBで担当させていただきました!
これまたあかりんのコンセプトが天才なので、ぜひ見ていただきたい・・・・・💐 そしてチャーリーもかわいい・・🐶🤍

7-9月総括

夏のイベントを全力疾走!!海に行き、川に行き、花火大会に行き、BBQをして・・・・・とにかくここ3年分の夏を取り戻した気がします。

▼続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?