見出し画像

冨永愛サマの数秘

私は基本的には芸能人の数秘を
SNSに載せたりすることはやっていないのですが

勝手にあーだこーだ言われて
占われたら嫌だよなぁと思って、、


でも今日だけは
尊敬の意を込めて
この方だけ
やらせてください。
m(._.)mペコリ

1982年8月1日
冨永愛様

まことにまことに恐縮ですが
10代の頃から
冨永愛様に似てる
なんて言われたりしてまして


その頃は
偉大すぎる愛様の魅力に
気づききれなかった私は
もう少し
同世代のアイドルやアーティストに
似せれないかと…
思った事もあります。

年を重ねて
愛様の美しさかっこよさに惹かれるようになり
本を買ったり
Vogueのエッセイもチェックしたり
Instagram LIVEも観たり

すると

撮影の時はバチっとキメて
一流オーラが半端ない完璧な愛様の
内面が更に素敵だという事を知り

ご自身の考えをお持ちだけど
相手側に寄り添って言葉をかけたり
ユーモアがあると言いますか
ナチュラルに話がおもしろくて
人を惹きつけるかっこよさがあって


そんな愛様は
8月1日生まれで
なんだか勝手に親近感。

1982年8月1日
冨永愛様


数秘あるあるなのですか
自分と同じ数字を持つ人には
やはり親近感湧いちゃいます。

そう。
私の生年月日をご存知の方は
お気づきですね!

同じ1日生まれなのでございます❤︎

1日生まれが一緒で喜んでいましたら
なんとなんと
その人を現す大切な3つの数字
(赤まるで囲ってある数字)が
全て一緒でした❗️❗️


うれしぃー

10という数字は
高貴な女性、母、カリスマ、リーダーを意味します。


1
という数字には
ヨガ数秘では女とか男とか
そういった意味はないのですが
(ヨガ数秘では10が女性.8が男性)

他の数秘だとどちらかというと
柔らかさより強さが上回る1に対しては
男性を意味する数字と言われていたりします。


愛様は8月生まれで
誕生月の数字は
成熟するまでに深く関わる数字ですので
若い頃はかっこいい男性的な雰囲気が漂いますが
年を重ねる度に
女性性が溢れる方という事になります。

1は自分自身、生み出す、個性、オリジナル
などを意味するので
性別がどうとか、カテゴリーがどうとか
そういった概念が
まだ生まれる前の平等な第一歩目の数字なのです。


私の個人的な感覚ではありますが
愛様は出産されてお仕事を復帰して
特にInstagramをされるようになってから
凄く魅力が増したように感じます。

母になり数秘10がパワーアップし、
復帰をする中で
数秘1のキーワードでもある
"これまでとは違う新たな方法"
"オリジナルのアイディア"
を大切にされたのではないかなぁと。

110はちょっとした
同じグループ内にある数字でもあります。
110もリーダー性があり、
自分のビジョンを見る事が大切になるのですが

10は群れの中のトップ的な数字で
1は個人でやっていくような数字です。


おそらくInstagramや様々な活動に
スタッフさんも絡んでいるとは思いますが

SNSで個人として発信する。
とか
本やネットの記事や本の取材などで
自身の思想を語る。
という
数秘1に通ずる
"1人で活動している"
というカタチ

数秘10に通ずる
社会の皆、特に女性を引っ張るリーダー
という
この二つのバランスを
うまく活かしているように感じます。


数秘3が数年後に強く出てくるようになると
すでにSDGSなどに力を入れている愛様ですが
これからNPO活動などの
関わりも更に強くなりそうですね‼︎


そして愛様は
数秘11スピリチュアル 
という数字もお持ちなので

世界に限らず宇宙全体の
調和を意識されたり
独自のセンスや哲学で
たくさんの人を救う事になると思います⭐︎


ヨガ数秘学カウンセリングは
60分5000円で承っております❤︎
詳しいご案内はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?