見出し画像

ヨガ数秘学Amiのnote始めます!

note始めます!
今までInstagramをメインに発信していましたが…
Instagramのシステムトラブルにより
数秘専用アカウントが
うまく作動できそうにないので(泣)
これもタイミングかしらね!という事で
note始めました!

改めまして
Ami(神澤亜美)と申します💜

ヨガ数秘学カウンセラーとして活動して
6年目になります。

ヨガ数秘学は日本にやってきて
まだ10年経たないくらいかと思います。

割と早めにこのシステムを知り
割と早めに活動をさせてもらった

この偶然のような必然を
私の使命として

ヨーガと農業と共に
より深く追究しているヨガ数秘学。

こちらのnoteではヨガ数秘学オンリーで
書いていこうと思っております!

これまで💜ヨガ数秘学Amiの部屋💜
に来てくださった、たくさんの皆様と
そして今後、必要となる皆様へと
伝わっていきますように。:°ஐ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?