見出し画像

9月は今年を極めよ


人それぞれに
【1年づつの数字の流れ】

パーソナルイヤー

というものがあります。


9月は皆
パーソナルイヤーの数字が活発になり
その数字を強化するべき時ですよ。

皆さん
今年のパーソナルイヤーを
充分に使う事はできましたか?

是非使いましょうね!

この時にしか
体感できないエネルギーを
感じ取りましょうね!

9月は
もしかしたら
強まる事で
エネルギーの質が
過剰に反応して
【大変】
と感じてしまうケースがあります。

賢くエネルギーを使う必要がありますよ。

その為には
エネルギーを鎮静できる時間
すなわち
自分を整える時間を
確保してみてくださいね!

パーソナルイヤーが
1/10 なら 1人の時間を。
2/11なら スピリチュアルの時間を。
3なら デザインする時間を。
4なら 瞑想する時間を。
5なら 運動する時間を。
6なら 祈る時間を。
7なら 言葉を紡ぐ時間を。
8なら 呼吸する時間を。
9なら 本を読む時間を。


あみラジ(Spotify)では
Amiのエピソードを踏まえて話をしています。
良かったら参考にしてみてくださいね(^^)


そして
9月にしっかりと
2024年の
やるべき事(パーソナルイヤー)ができると

10月に
閃きやチャンスを引き寄せる事ができますよ。

10月は
来年がプレビューできる月です。
(来年の前兆を体験できます)
来年のテーマや、課題、方向性や、答えが見えてくる月です。

10月に来年の数字はジワジワ入ってきます。

10月に新たな収穫ができるよう
残りの9月を微細に過ごしてみましょう。


次の記事は
2025年について
大切な事を
書いていきますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?