見出し画像

悩みと流れ

ヨガ数秘セッションで私が行っている事は
その人の全体的なチャート(人生の表)
を読み取る事と

今その人の現在の
"心身のバランス"を見て
数字の活かし方や抑え方を
説明していく事なのですが

バランスとはどういう事かと言いますと



どんなに良い物質でも

 過剰にイキすぎれば
乱れてしまいます。

例えば
情熱やプライドや向上心は
道を進める上では大切ではありますが
イキすぎると
欲や固定概念や焦りなどへと
変身してしまう場合があります。

他にも
謙虚さサポートする姿勢や受け止めれる力は
調和をとるために大切な要素ではありますが
イキすぎると
遠慮や自信のなさや都合の良さへと
変身してしまう場合があります。

なので
逆に考えると
自分の短所と感じる特徴や
悩みの種となっている要素は
それ自体が悪いとか
問題があるというよりも

"その向き合い方に問題がある"
"そこにヒントがある"
という事になります。

1234567891011

ひとつひとつの数字にも
裏と表のように
紙一重のような特徴があります。

ヨガ数秘学は
人生を現すチャートを使用して
歩み方について詳しく説明できるのですが

 まさに人生と一緒で
たった一個だけを活性化すれば良い
という話ではないのです。

何かを活性化させるということは

違う何かを抑えたり落ち着かせたり手放す
そういった作業も必要です。

そして
そこを整えたら一生このままで良いんだ!
という事も有り得ません。

チャートにも流れがあります。
今必要なエネルギーと
数年後に必要となるエネルギーは変わります。

なので
今はこれは重要ではないけど
数年後これは重要になるよ
というお話もさせてもらったりします。


自然界の生き物皆
必ず変化しています。

変化する際におこる
"化学反応"ってやつが
理解できると
色々納得もできてきます。

なので皆様に伝えたい事は
自分にとって短所と感じる事や
今悩まされていると感じる事は

実は
良き方へ向かうための
化学反応の一つであったり
実は
そもそもそれが長所でした!
という事が大いにあるのですよ◡̈♥︎

今日は
一粒万倍日
×
天赦日

皆様の最幸な光に
皆様自身が
気づいてあげれますように。:°ஐ♡*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?