見出し画像

数秘9ブラッシュアップライフ

遅ればせながら
話題となっていた
テレビドラマ

ブラッシュアップライフ

をHuluで見始めまして

※ネタバレありますので
ご注意くださいませ


バカリズムさんが脚本を担当していて
ストーリー展開も楽しく
バカリズムワールドの
笑いもあり
更に
世代もドンピシャという事もあり
共感できるあたりも
良きポイントですかね!

安藤サクラさん演じる
近藤麻美が
死のあと再び
赤ちゃんから2周目の人生をはじめる
といった
奇想天外なドラマなのですが

第一話で
主人公
近藤麻美は
交通事故により
亡くなるわけですが
目を覚ますと
そこは
とあるステーションのような場所で

亡くなった人は

新たな決められた来世にいくか

または
以前の生にもどり
徳を積んでくるか。
(再び戻り徳を積むことにより
来世に与えられる生が良いものになる)

近藤麻美は
決められた来世が好みではなかったので
前世に戻って
徳を積む事を選ぶのですが

私はその辺りで
このドラマはそうゆう系なんだ。
と理解し

徳を積む。
生まれ変わる。

ヨガみたいな話だな〜。
こうゆう話ついつい好きなんだよなぁ。
なぁんて思いながら見ていましたら

そこで生年月日を記入する
シーンがあるのですが

生年月日を見た時に

あっ。9じゃん。

これ
たまたまかな?
それとも
そういった数秘を知ってる
専門の人が生年月日を決めるのかな?
と思いながら
しばらく見ていると
見れば見るほど

9


その生年月日とは
1989.10.27

近藤麻美の数秘


9は
subtle bodyという名前が付いており
(微細な感覚。を意味します)

9は
次もそのエネルギーフィールドで
生きる。

と言われています。

ドラマをご覧になられた方は
わかると思いますが

近藤麻美は
再び赤ちゃんから
2回目の人生をやり直すのですが

体は一から赤ちゃんですし
時間の速度は変えれないけど

意識は大人なので

小学校の勉強は楽々ですし
穏やかに学ぶ賢さもありますし
大人から見たらどこか
大人びているようか感じですね。


2回目の人生ですから
もちろん
1回目と同じ事が起こります。
1回目の記憶を頼りに
1回目と同じ事にならないように
回避したり
徳を積んだりするのですが


いや、、、
見れば見るほど

めっちゃ9じゃん


9は
過去の記憶力が素晴らしく、
直感なども強いのですが


9にとっての過去とは
過去世の意味も含みます。

9は目に見えないものが見えたり
研究気質なので
何かプロになったり
天才的な
そんな数字です。

9は
次もそのエネルギーフィールドで
生きる。

これはどういう意味かといいますと


次の生にこの意識を
持っていけるという事です。


9と関わりあるお子様には
敏感な子が多く
神経質だったり
こだわりも強かったり

大人でもびっくりしちゃう
集中力があったり
いつの間に知ってる?みたいな
言葉や表現を持ち合わせていたり

または賢すぎて冷めていたり
賢すぎて飽き性だったり

それは
過去世から再び来ている
大人だから

なのだと思います。

ブラッシュアップ

この言葉の意味は

腕や技を磨き上げ、
さらに向上していくことです。


ドラマを見ていると
近藤麻美も
1回目の人生と同じ流れを
再び経験するのですが、

1回目より良くしようと
あらゆる技術を磨いていきます。

人に尽くしたり
賢く学べる事で
より勉強を頑張ったり
1回目より良い大学に行ったり

9の人たちは

再び来ている。

そう思うと良いのだと思います。

本来皆
輪廻転生を繰り返し
今の生があるので

皆そうなのですが


9の人は特に。
そして他の数字と違うのは
新たに来ている
というより
過去世のまま来ている。
そんな感じです。

実際は
ドラマのように
しっかり記憶に残っていて
この生が2回目だなんて
はっきりはわかれないけれども


私も思ったことがあるのです。

"すでにやり直しに来てるのでは?"

"未来から来てるのでは?"

と。


だとしたら
今やってる事や
今ここにいる事も
再びまた選んでいるという事になります。

以前の人生よりも
極めに来たのでは?
やり切るために来たのでは?


ブラッシュアップは
実施されれば
技術や能力が向上するという事。



9がある人は
直感にしたがって
実施するべし。でしょうな。

ブラッシュアップライフ
まだ見てない人は是非♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?