見出し画像

2024年上半期MAX大安日大公開!

2024年
上半期の
MAX大安日

月ごとのアドバイス
集めました!

2024年1月〜2024年6月までの
スペシャルDAY
その名も

【MAX大安日】
を一挙にご紹介します!

主に仕事お金
行動決断
成功開幕
に良い日をピックアップしてます!

この日付は
開業や開店だけでなく

何か行動を起こす時にも
参考にしてもらうと良いです!
例えば
発信、表明、宣伝をする時や
向上、レベルアップしたい時。
お金を使う時や動かす時。
変更や、決意を固める時。
などにも使ってもらうと良きです。


その月の特に良い日は★を。
1年間での特に良い日は★★を。
つけておきました!

恋愛結婚DAYも集めようと思いましたが
恋愛はやはり
お互いの生年月日が重要になり、
それによって大きく作用が変わりますので
今回は省かせていただきました!

がしかし!
2024年は
ビジネスにしても
ラブにしても
全体的に
良きエネルギーを
頂ける年なんですよ(
╹◡╹

ピックアップさせてもらった日にちを
恋愛に当てはめても悪くはないです♪

また、
良い日を載せるだけでなく
その1ヶ月の特徴やアドバイス。
数秘の知恵もプラスして
メッセージを綴らせていただいております!

数秘学がよくわからない人にも
伝わりやすいようにしています。
是非是非
たくさんの方に
読んでいただきたいと思います(^^)


下半期はいつになるか未定ですが
楽しみにしていただけたらと思います。


2024年の
グローバルイヤー
(世界や宇宙の巡りを現す数字)は
2+0+2+4=8

noteやInstagramを
見てくださっている方は
ご存知の通り
数秘8の年
でございます。

グローバルイヤーは
9年サイクルで廻っています。

2025年
世界が終わる

と言われているのは
皆様ご存知でしょうか?


これは2025年が
9年サイクルのラストの数字である

9

の年だからです。


9は手放しや終わり。
&
節目と完結です。

それは世界的に新たな始まり
がやってくる予兆でもあるという事。

余計な事や、溢れかえってる事や、
ブレてる事などを手放し
シンプルにやる事を見定める
という事。

世界何か
大きく変わるという事は…
その一つ前の2024年の8は
大切な時期でもあり
ここの8での取り組みや準備によって
時代の流れに乗れるのか
はたまたそうではないのか…
という事になります。

2024年に行動しても
2025年に変わっちゃうなら
意味なくない?
何もしない方がよくない?

といった質問を
いただく事があるのですが
"変わる" "手放す"
とは
"何かが在る"
から変われるのですよね。

何もしていない状況から
見極め、見定めるのは
無理に近い。


2024年でガンガン循環させて
何が合うのか、何が必要なのか、
知る必要がある。
それらを
2025年で絞る。
といったイメージをもってもらうと
わかりやすいですかね?


ここで注意したいのは
グローバルイヤーは
我々地球に住む人にとって
何かしら影響はあるよ。
という事にはなりますが
それよりも
ご自分の数字の方を
意識するべきではあります。
が、
2020年にコロナがやってきて
自分の意思とは関係なく
ロックダウンや自粛といった事が
あった訳ですよね。


そのせいで落ち込んだり
パニックしたりする人もいれば

そのおかげでチャンスがあり
ちょうど良かったとラッキーな方へ
使えている人もいるわけです。

そのような形で
影響してくるエネルギーを
できるだけ良い方に賢く
使用してもらいたいのが
グローバルイヤーです。

グローバルイヤーは
世界情勢など
なかなか強力な形で
表現化される事がしばしば…

気をつけるところは気をつけて
使うところは使っていけると
ラッキーも舞い込みやすくなります。

ヒントは
これまでのnoteの記事や
Instagramに書いてますので
是非見てみてね❤︎


ではでは
ここから本題に入りますね!
最初だけ公開しておきますが
続きが気になる方は
是非ご購入いただくと
いつでも自由に見る事ができます♪


まず
月(month)の数字は
課題を意味する数字なので
何か決め事をする時や
そもそも人生において
どのような課題を持つか?
といった着眼点は
大切だという事です。
ついつい課題とは無縁で
スムーズに歩める事ばかり
求めがちな人間様ですが
何事も課題は必要なのですよ(^^)
課題あってこその開花ですぞ。


2024年1月
【内観力】【一意専心】

 MAX大安日は3つあります。

1は頭や心を硬くしすぎて
自分の沼にハマらないようにし、
人間関係をうまくやりながら
我が道を進む術を知る。
といったテーマになるでしょう。

1月を何かの記念日にする場合
1人でこなすことが好きな人はオススメですが
1人が苦手な人は別の月が良いでしょう。

2024年の1月は


1月2日
★★1月16日
1月28日

1月2日、1月16日は
お金が好きな人にオススメ。

1月2日は相方や合同で
何かやる人にとっては
良き味方になります。

1月16日はかなり最高です。
貴方がトップやリーダーの立場ならば
尚オススメ。


1という数字をプラスに変える力が
一番強いのは1月28日です。
目立ちたい人や人前に立つ人にオススメ。


2月から先は
有料となっております。

ここから先は

1,389字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?