見出し画像

科目習得試験④

昨日から科目習得試験です。



昨日夜、

”英語で語る日本事情”



英語で語る日本事情2020 MP3音声CD-ROMつき [ 江口裕之 ]

楽天市場



終わりました。

感触としては、、、?
まぁまぁかな

 

科目習得試験じゃなく

SC受けたかったけどな

(SC単位として受けれるようなので

受けるかもですが

仮に受けても成績は

科目習得試験が

反映されるようです)

教科書参照可

だったので

ページ捲りまくりましたが、

「なんだこれは?」

っていう謎なものが


2分前に

やり直し

提出しましたが、

どう出るかなぁ


記述を記入中

画面フリーズして

飛んだのも

焦りました

ギリギリ復活し提出しました


今回

申し込みは

3科目です。


残りの

”考える力をつける”

”問題発見”

は、

SCで取りたいけども

奨学金絡み

((GPAを2.2)

もしくは

(2.4給付型)

以上にしないと

募集要件に含まれない)

あまり欠席したくない。


まあでも、

これから先にも

この科目は

自分の力にしたいので

特に連動するような

とこもあるし


どうするか考えます

(特に問題発見の勉強が

自分に落ちてない感覚が

あります)

→この感覚は結構成績に

反映される気がするので

もうちょっと勉強します


試験の皆さん頑張りましょう☆

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?