見出し画像

詩-379

「君が笑ってくれるなら」

いつも笑ってる君から

笑顔が突然消えた

無理して笑おうしてるけど

目は悲しそうだよ

でもきっと君は

聞いても答えないだろう

大丈夫だよって

また無理して笑う

そんな姿をみたくない

だからもっと頼って欲しい

一人で抱え込まないで

吐き出してよ

君が笑ってくれるなら

なんだってするよ

君の盾にもなるし

君の光にもなるよ

だから笑っていて欲しい

君の笑顔は

みんなを幸せにする

魔法なんだから

#詩 #言葉の添え木
#君が笑ってくれるなら #過去のお題  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?