見出し画像

豚のテーマパーク、サイボク往復80km

往復80km走れば肉食ってもええやろ。。で自称・豚のテーマパーク、サイボクまで。
味はまあぶっちゃけ普通。豚のテーマパークとは大きく出たな。地元民に愛されているようで、遠出を自粛している地元民で賑わってた。オギノパンもそうだけど特定地域のソウルフード?って面白いね。電車やバスで交通費をかけてまで行くかというと微妙だが、自転車だと交通費がかからないので近場気分で行けるのが良いところ。

サイボク限定のコエドビールがあったが、コエドビールって川越なのね。知らなかった。
川越が小江戸を名乗るとは大きく出たな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?