見出し画像

登れない坂

それなりに自転車に乗り始めて一年、平坦中心のルートだと100km走ってもあまり運動してる感じがしなくなってきた。まあそんなにスピードを出してないからではあるが、そもそもスピードを出しやすい平坦のルートがあまりないというのもある。

で、仕方なく?、そろそろそれなりに乗れるようになった気になって坂を登ってみたりするのだが…

実感としてまだ全然ダメで、もっと痩せて軽量化するのと走り込んで身体を強くしないとなぁという決意を新たにする。

よみうりランド坂は短いのでまあ登れる。遅いけど。

初心者向けとされている、都民の森。死んだ。
てかこれ足つかないの当分無理だわ。。

だいぶ初心者向けとされている尾根幹→相模湖→大垂水峠であればインナーローまで使えば足はつかない。だいぶ疲れるけど。。

大垂水峠に向かう途中、有名なパンパティでカレーパンを食べる。ぶっちゃけ普通。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?