見出し画像

サイコン購入 キャットアイ CATEYE CC-RD500B ストラーダスマート トリプルワイヤレスセット

テレワークで時間があるので今更ながらに弱虫ペダルを見始めた。自転車マンガだとのりりんは好きだけどレースものはなぁ。。と思ってたがすげー面白いのね。

主人公の長所が高ケイデンスらしく、やたらとケイデンスケイデンスと連呼されてるうちに欲しくなって適当にググって購入。

画像1

翌日には届いた。さすがのヨドバシ。

画像2

画像3

紙の取説がすさまじく不親切でWebの取説や動画を見ながら装着。ちっちゃい。
https://cateye.com/manual/jp/CC-PA500B_v3/

ロードバイクだとスマホホルダー付けてないから走りながら見れるサイコンは良いかもしれん。バッテリーもアプリに比べれば断然使わなそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?