見出し画像

【CHUMS福袋2021】開封!3万円以上もお得な福袋!?

2021/1 CHUMSの福袋を購入したので開封致します!

ちなみに今回私が購入した「CHUMS」の福袋のお値段は20,000円(+税)です。福袋という事で、一体どのくらいお得な服(福)が入っているのでしょうか!?

それでは早速福袋の中身を見ていきましょう!

合計8点です。

①ティーシェルアワードジャケット

画像1

画像2

14,800円(+税)

②カタカナプルオーバーパーカー

画像3

画像4

9,800円(+税)
この時点で既に購入価格の2,0000円は超えてしまいました。

③チャムスホテルTシャツ

画像5

画像6

3,900円(+税)

④タコスムーチョ!Tシャツ

画像7

画像8

4,200円(+税)

⑤スプリングデール 25Ⅱ

画像9

画像10

画像11

15,000円(+税)

⑥エコショルダーポーチ

画像12

画像13

3,400円(+税)

⑦ベースバッグ7L

画像14

画像15

2,800円

⑧エコトライアングルコインケース

画像16

画像17

1,200円

結果

という事で今回の「CHUMS福袋」は『55,100円相当』の福袋でした。
20,000円で購入していますので『35,100円』得してますね。

私が思っていた以上に、今回の福袋がお得だったことがわかりました。

基本的に福袋という物にほとんど期待してこなかったのですが、今回の福袋でちょっと見る目が変わりました。どれもこれも使えそうな物ばかりで、このような内容だったら購入してもいいですね。

それとも今回の福袋だけが偶々良い物が揃った福袋だっただけかも?

どちらにせよ大満足の結果だったので、来年も「CHUMS福袋」に手を出してしまいそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?