見出し画像

淡路島2万円キャンプ!?

2月末に淡路島でキャンプをすることに・・・!!😊

夫婦になって初めてのキャンプ⛺🔥
ですが節約中なので、交通費など当日に使うお金は2万円!と
決めたいと思います。💰🙏💸

冬キャンプは2回目🍂🍂
前回は11月末だったので同じくらいの気温か少し寒くなると予想。

調べると予約しているキャンプ場は風がとても強いらしいので
少し大変なキャンプになるでしょう。🥶🥶🥶

などなどいろいろ調べてパソコンの練習もかねてパワポで今回のキャンプを計画しています。💻
これからこのようにキャンプに行くたびに残していきたいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?