見出し画像

キャンプと私

こんにちわサカイです。
今回は改めて自己紹介させていただきます。

私は現在31才で、妻と2才半になる娘と暮らしてます。関東の都心でもなく田舎でもない街のマンション住まいです。
職業はプロフィールにも書かせてもらってますが公務員です。公務員というと教師も消防士も市役所も税務署も保健所も全部公務員なのですがあえて伏せときます。今担当してる業務だと土日休みが基本です。

ここまでの情報で勘の良い方は察したと思うのですが…

あまりキャンプに行けません笑

平日は勿論仕事ですし休日は家族サービスが中心で毎週キャンプに行けるわけではないので月に1回行ければ良い方です。
キャンプを仕事にしてるような方だと年間100日なんて方もいらっしゃいますがとてもじゃないけど無理です。

そして資産家でもないしキャンプに全てを捧げているわけでもないので、持ってるギアもそれなりの質と数です。

ですが、毎日キャンプの記事を読むことは欠かさないし、キャンプが趣味だと言い切れるくらいの熱量は注いでるつもりです!(自分に言い聞かせているような笑)

だいぶ雑ですが自己紹介はとりあえず以上です。持ってるギアとかお勧めのキャンプ場とかは次回以降少しずつ書いていこうと思います。

今回の自己紹介を読んで「こいつの言うこと全然参考になんなそうだな」と思うキャンパーの方も多いはずです。
使うギアも、選ぶキャンプ場もその人のその時の状況によって全く違いますからね。

みんな違ってみんな良い

これが私のキャンプ信条です。(ドヤ笑)

それでは今回はこの辺で。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?