note用アイキャッチ画像_下少文字2列_3

CAMPFIREコミュニティ お気に入り追加機能強化・各種CSVダウンロード部分 改善等

こんにちは CAMPFIREコミュニティ のディレクターの 島岡 です。

CAMPFIREコミュニティで今回実施された改善内容のご報告です。

プロジェクトの一覧表示から簡単にお気に入りに登録できるようになりました

支援したプロジェクトや気になるプロジェクトをより簡単にお気に入りに登録出来るよう、プロジェクトの一覧表示画面から簡単にお気に入りに登録できるようになりました。

プロジェクトの一覧表示画面で各プロジェクトの右上に★マークの登録ボタンが付きましたのでこちらをクリックで簡単にお気に入りへ登録できるようになりました。

またお気に入りの解除も同様の操作にて可能です。

自分の登録しているお気に入りプロジェクトを一覧で確認したい場合は画面右上の★マークから確認が可能です。

お気に入り機能はそのプロジェクトの活動報告やアクティビティが更新された際に通知が届くようになりますので是非ご活用ください。

管理画面のトップページから各種CSVデータがダウンロードできるようになりました

コミュニティの運営で利用頻度が高いと思われる「パトロン一覧」「退会者一覧」「解約理由一覧」のダウンロードボタンを管理画面のトップページにも配置しました。

よく使われる機能なのにそこまでのアクセスが遠い、この機能自体に気づいていないプロジェクトオーナー様もいる、などの理由から配置場所を増やより積極的にデータを活用して頂ければと思います。

支援者のステータスが一時停止からの退会の理由がCSVで確認できるようになりました

ユーザー様の何らかの事情によりステータスが一時停止となっている人が退会となった場合、それらの理由がCSVデータ側で確認できるようになりました。コミュニティの運営でご活用頂ければと思います。

CAMPFIREコミュニティの資料ダウンロードボタンをページに追加しました

CAMPFIREコミュニティの特徴や事例などをまとめた各種資料を手軽にダウンロードできるボタンを設置いたしました。

CAMPFIREコミュニティでは開設前の説明会なども行っておりますが、遠方の方やもっと手軽に詳細を知りたい方などは是非こちらの資料請求ボタンからお申し込み頂ければと思います。
https://community.camp-fire.jp/readyfor


その他今回は上記以外の各機能の微調整等も行っております。


現在進行中の機能追加等もありますので、また実施した内容は随時ご報告して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?