見出し画像

焚き火はない、ソロキャン

本日人生初ソロキャンプ&徒歩キャンプ、やることわからず…

とりあえずでテントを張ってみました。

テントはmont-bellのムーンライトテント
コンパクト、そして軽い!

テントや身の回りのものたちを出すと、
もうやることがないのです。

何をすればいいんだぁぁぁ…
そうソロキャンは時間を持て余します。

僕は散歩を選択しました!
歩いてみると近くには馬さんがいました。

そのほかにも街中まで出てみたり…
あっという間に夕方になりました。

自由に行動できるのが醍醐味ですね!

さてキャンプ場に帰ると皆さん焚き火をしています。僕もしたい‼︎しかし何も持ってきていないので直火NGのここではできません。

バーナーの火を見て我慢しました。

帰ったら焚き火するぞ、心に誓った。

夜になると突然雨が!!!!
晴れ予報じゃなかったんか!!

テントに避難、余計やることなくなりました…

こうして僕のキャンプ1日目が終わりました。

寂しささえ楽しく感じた。
ソロキャンって不思議な感覚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?