見出し画像

大晦日まとめ

noteで読まれた記事を載せます。書きたいことを表現できた気持ちを共有できて嬉しいです。

今はとりあえず1月に送る公募原稿を寝かせて(あらすじも含めもっと手を入れたいが、これだ!というものが見つからず)いる間に、3月に参加予定のJ.GARDEN55に出す新刊(ウェブにも連載していない超新刊は初体験)を書いています。
これも初挑戦の異能バトルBL。難しいけど頑張ります。

今年はけっこうテンプレートに自分をはめてみる体験が多かったので(それも非常に勉強になった)、来年はまた自分の好きなように書く機会も多く取りたい。それぞれの書き方が良い感じに作用しますように。

皆様の創作環境もますます充実したものとなりますように。
良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?