見出し画像

ブツが到着するまで通知とにらめっこした話

 クリアカードとクリアファイル、そしてご本と表紙カバーが届きました。

SNS風クリアカード♡
クリアファイル♡
本と表紙カバー♡

 お試し刷りから少し変えたところの目次タイトルを変え忘れた個所があった💦ごめんなさい。ページ番号や内容に違いはないです。

 OPP袋詰め作業などあと少し残っていることはあるけれど、だいたいの形は見えてきました(去年以来だから、シミュレーションしてみた)。

ためしにレイアウトしてみたよ。

 今回はお配りするものがとても多いので、ちょっとテンパってしまった。当日スムーズにお渡しできるよう頑張ります!

 そうそうタイトルの話なんだけどね。印刷所さんから「発送したよ」ってメールがくるじゃないですか。そっから配送屋さんの追跡アプリで今どこまで来てるか確認してたよって話笑 何回見たって変わらないのにね笑

 さて今回のご本作りの話はここまで。あとは庭の告知に入ります。よろしくお願いします!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?