見出し画像

初版完売ありがとうございます重版出来の話。

 BOOTHの商品ページを公開して20時間、おかげさまで初版が完売しました!ふぁッ!!

ありがとうございます!

 6月のオンラインイベント分見越して置いておいたのですが、イベント外期間にもかかわらずご来店いただきまして本当にありがとうございました。
 6月オンイベ、9月のリアルイベ(ふふふ)に向けて、まさかの重版!そして出来!というびっくりな一日になりました。

 今日はどこせかに関していろいろくっちゃべるよスペースも開催しました。ちょっと気が抜けたのもあり最初眠気が……とか言ってましたが、なんとかお伝えできた?と思います(たぶん)
 後半はスピーカーさんのおかげで話も弾み、2時間半の長丁場になってしまいましたが、楽しいスペースになりました。

 今夜はビールで祝杯をあげたいと思います。

(前回記事はこちら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?