見出し画像

8/22✡情報空間書き換え✡一斉遠隔のお知らせ

台風前に、登ってみたかった御嶽山登山に行きました。
噴火後、今年再開した剣ヶ峰で3067mを登頂できました。
夜20時に駐車場に着いて仮眠、深夜3時に登山を開始。
久々の登山だったので、最初は息がキツくてリタイアしそうになりましたが、8合目過ぎてから、徐々にマシになり、予定より遅れましたが登頂できました🏔

空と御来光が綺麗でした🌄
滅多に出会えない雷鳥に、往復とも出会えるなどの奇跡もありました!
沢山の方が亡くなられた噴火から、整備されて、
また登れるようになったのは、関係者の努力と信念だと思います。
憧れの御嶽山山頂に立てたことに感謝です✨

感謝を込めて、
8/22 情報空間の書き換え一斉遠隔をさせて頂きます!

富士山、白山、立山と並び日本有数の霊峰として知られる御嶽山は標高3,067m。富士に次ぐ高さを誇る美しい独立峰です。その王滝口頂上・剣ヶ峰に鎮座するのが御嶽神社奥社で、その御祭神は国常立命(くにとこたちのみこと)、大己貴命(おおなむちのみこと)、少彦名命(すくなひこのみこと)。天地力を分け与え、五穀豊穣、子宝・縁結びを祈願し、長寿を護り、病難を癒すとされています。

下記に記載の公式LINEに合言葉『御嶽山の恵みに感謝』を送って頂いた方に、8/22の22時に情報空間の書き換え一斉遠隔をさせて頂きます。
ご参加いただければ嬉しいです。

↓過去の遠隔のフィードバック
6/4🌕ストロベリームーンの無料一斉遠隔のフィードバック🌕

Creemaの情報空間書き換えメニューのお試し枠が予定人数を超えて終了しました。
minneのお試し枠は、まだご利用頂けますので、個人に合った情報空間の書き換えやゴール設定を試してみたい方は、覗いてみてください✨
✡情報空間の書き換え✡

無料の一斉遠隔を継続していきます。
公式LINEでお伝えしていきますので、ご登録いただければ嬉しいです。
公式LINE:@707kckms
https://lin.ee/a4dDAIj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?