見出し画像

✈アルケミストマスター✈始動✈

✡アルケミストマスター養成講座を卒業しました✡

情報空間を書き換える、技術を使って、望む未来を創造する、
アルケミストマスターを学び、卒業させて頂きました。
情報空間を書き換える、望む未来を書き換える技にワクワクしました!

クライアント様にはレイキと合わせて使うことで、癒しの氣が定着したり、
氣を感じやすくなって頂いたり、変化を実感しました。
これから、レイキや龍体文字に加え、アルケミストマスターとして活動していきたいです。
無料の一斉遠隔もさせて頂きたいと思います✨

✡奇跡の実体験✡
職場のハラスメントで悩み、メンタルヘルスで3年近く休職してた方が、
人事に何度職場異動をお願いしても変えてもらえず、復帰できなかった状況で、情報空間の書き換えをさせて頂いたところ、ハラスメントのない職場に異動が決まり、復帰が決まりました。

公式LINEを始めました。
こちらから無料の一斉遠隔などをご案内していきます。

公式LINE

✡Creemaで情報空間書き換えのサービスを行っています✡
https://www.creema.jp/item/15695969/detail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?