見出し画像

【情報空間書き換え】5/21の無料一斉遠隔のフィードバック

一粒万倍日と大安の重なる縁起の良い5/21に、無料の情報空間の書き換え、一斉遠隔を行わせて頂きました✨
参加してくださった方の、フィードバックの一部を紹介させて頂きます✨

①どうもありがとうございました!
よく感じることがある経済的な不安ですが、「まあ何とかなるだろう 」という気持ちになっています。
あと、痛めている首が少しだけ回しやすくなっています✨
HappyでLuckyな体験ができるよう、微細な変化に気づきます!

②先ほどまでイライラしてましたが今おちついて、体も柔らかく、お腹の痛みも無くなりました。
眠気もありましたがかったるさも抜け、今は楽です♪
腰の痛みも緩和しました、有難う御座います💕

②ありがとうございます!
体にファーっときました。首肩、前屈楽です!

③ありがとうございます先ほどまでイライラしてましたが今おちついて、体も柔らかく、お腹の痛みも無くなりました。
眠気もありましたがかったるさも抜け、今は楽です♪
腰の痛みも緩和しました!有難う御座います❤

④ありがとうございました♪
今日は朝早くから、子供の部活の準備をして、夕方まで外にいたので、めちゃくちゃグッタリだったのですが、疲れが取れました♬
気持ちも前向き前向きです!嬉しいです!
ありがとうございました💕

⑤遠隔ありがとうございます✨
前屈は私にとって凄い4cm深くなりました。
後屈もかなり深くなりました。
肩から首までの凝りが軽く、動かしやすいです♪
実は技かけの前に、かなり頑張ってブログを書いていたのが、フッと消えてしまいガッカリしておりました。
パニックになり、ページを探しましたが「空」でした。
それも「ま、しょうがない」になってます。
明日、仕事から帰ったらまた書きます。
これからの観測も楽しみたいです♪
お休みなさいませ💕

⑥こんにちは!
一斉遠隔ありがとうございました!
いつもより、寝つきが良くなりました!職場の苦手な人の顔や嫌な出来事を思い浮かべても、「ああ、そんな人もいたなー」「そんなこともあったなー」とフラットな気持ちになりました!

⑦施術をありがとうございました!
お陰様で今日も心穏やかに楽しく一日を過ごすことができました様々なことに集中しやすくなり以前の自分よりも効率よく成果を簡単にあげることができるようになっていると実感しています✨
仕事や家事が爽快に片付いてとても捗り達成感が感じられますタイミングやひらめきにも恵まれて自分でもスゴイと驚いています!
これからも、きっと素敵な事がどんどん起きそうです♪
感謝しています✨

⑧こんにちは、FB報告です。
大きな変化は無いのですが、小さな変化に気付く積み重ねが大事なんだなと思う今日この頃です。
ここ最近、体調が優れなくて今までだと、気持ちも滅入ってしまいがちでしたが、遠隔のおかげで、気持ちはスッキリと過ごせております。
ありがとうございました。

⑨今日はありがとうございました!
実は、昨日寝るのが遅くなり(子供が飲みに行って帰ったのが今日の朝方)
私も寝たのが朝方になり、8時の遠隔ヒーリング時は夢の中でした✨
ただ、起きてから、身軽に家事ができて気分もとても良いです♪
ありがとうございました。

⑩ありがとうございます
ネガティブ、やる気のなさが吹っ飛んでます。

⑪運転中でしたが、腰の痛みがかなり楽になりました!
土砂降りですが、氣分よくドライブできています。
いま、道の駅で休憩し、無人販売所で土産を購入。氣分上昇中です。
ありがとうございます!

⑫爆睡してました。
疲れが取れたと感じています!

公式LINEから無料の情報空間書き換えの一斉遠隔をお知らせしています♪
https://lin.ee/a4dDAIj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?