見出し画像

ヒマラヤからの一斉遠隔

5/3にヒマラヤで、かつてイギリス人登山家ティルマンが「世界で最も美しい谷の1つ」と称賛したランタン谷より「情報空間の書き換え」一斉遠隔を行わせて頂きました。
頂いたフィードバックをまとめてみました。

①ありがとうございます😊気持ちも身体も軽くなりました!!^^
 前屈が10→2cm、身体の疲れも吹き飛んでます!
 すごく心身共に心地よく前向きなのはヒマラヤパワー💓ですね💓
 ありがとうございました😊

②ありがとうございます😊
 今身体の変化を見たところ、すごい事が!!
 お弁当を作る仕事してるのですが、ずっと立ち仕事で、
 特に今日はゴールデンウィークもあり、かなり忙しく足もいつも以上にパンパンに浮腫んでたのに、、、むくみが、、取れてる!
 いつもは湯船に浸かってマッサージしたりしてもなかなか取れないのに、、しかも今日はシャワーだけだったのに!!
 びっくりです♪ありがとうございます。

③今日、凄まじい眠気に襲われて、1時間昼寝するつもりが、、5時間も気絶するように寝てしまいましたwww
 昼間に貧血の時になる耳に音が籠るような感じになり、(ちゃんと食べてるのでなんでだろ?wとおもいwww
 その後、座ってたらすごい睡魔に、、、そして、5時間、、、爆笑🤣
 すっきり目覚めましたwwwありがとうございました‼️

④すぐのFBとしては、気持ちが前向きになりました❤️
 ヒマラヤのパワー凄いですね✨力が沸く感じです❗
 また、明日から楽しみです。ありがとうございました‼️

⑤こんばんは!一斉遠隔ありがとうございました!
 嫌いな人の顔を思い浮かべても、あまり心を乱されなくなりました!!
 嫌なことを言われても、ふーんそれで?とかへー?そーなんだ?と受け流せるようになりました👍気にしやすい性格だったので、我ながら大きな変化で嬉しかったです😊💕

⑥こんばんは、前回のFB、遅くなりました。
 自分がストレスって感じてた事が和らぎました。
 体調面では、春先のホコリっぽさで、アレルギー的な症状が出てましたが、凄く楽になりました。ありがとうございました。

⑦ネパールから遠隔をありがとうございました🙏
 首をまわす時の痛みが10→5に減りました😊
 子供達が優しい言葉をかけてくれました

⑧こんにちは。昨日は遠ーくからの遠隔ありがとうございました😊
 今朝から気分が良くてネガティブな気持ちが一切ないです。
 ありがとうございます😊

⑨ネパールからのお声掛け、びっくりです!ありがとうございます~!
 昨日、〇〇市の中心地から車で20分のはずれにあるスパイスカレー屋さんに、一人で、ふらりと行って見ると、シェフさまはネパール出身の方で、本格派で地域密着のリーズナブルで優しい価格、品よく気さくな方でした。😉店内にヒマラヤ山脈と寺院が描かれたタペストリーが印象的で、その前にしばしたたずんでいました!昨日の夕方17時半のことです。
空間にただよう優しい氣を独り占め、タイミングよく貸し切りで旅行気分でした。窓にうつる低い山なみを、ネパールの山脈に脳内でうつし変えて、わたしは昨日楽しんでました。

⑩先日の『ヒマラヤ』合言葉の遠隔のフィードバックです。
 遠隔の際は疲れがあり22時からもう寝ていました。ふっと目覚めるとラインに遠隔終了の報告があり、終了の2分後に目覚めてました。

⑪35才の時にある理由があり自死を選んでいた祖母を心の中で供養していました。私と弟に色々な人間関係の苦労が重なりましたが、明るい方へと意識を切り替える助けを、信仰心の深い久美子おばちゃんが無意識レベルのサポートくれていたと考えられます。この方は3年前になくなりました。
✨南無妙法蓮華経〜と手を合わせる姿を小さな頃から見ていましたが、本心から一体化しているという姿を見てたなあ~と、確信し直しました🙂✨『ヒマラヤ』の合言葉で、この夜の夢に2人とも初めて一緒に、私達兄弟2人ともを夢に出演させるという画像を見せてくれた、このことは、信仰心が、その世界と一体化している暮しがある!魂がその世界のチャンネルに触れている世界がある!その感覚を私に知らせるタイミングだったかしら~?って思いました。
信仰心がその世界と一体化している瞬間がある地区に、今、旅をされている方と、突然ラインでつながった奇跡です✨ね🙂

⑫遠くからの遠隔ありがとうございます✨
 お陰様で今日も清々しく目覚めることができました!
 朝からテキパキ行動できています!腰の違和感がなくなりました🙂

⑬修行、お疲れ様でした!ありがとうございました💕
 お出かけの予定が、朝寝坊して、行先変更!
 管理釣り場で日が落ちるまで楽しもうとでかけました。釣り場に着いたら、GW中は3時間で入替え制と言われ、え?!となりました。が、結果全てオーライ!短時間でしたが、たくさん魚も釣れ、時間短く終わったので疲れも少なく、魚も大きく、とても楽しい一日となりました!
道中もGWはいつも混むところなのに渋滞もなくとてもスムーズでした!
遠隔のおかげと感謝です。ありがとうございました!

⑭ありがとうございました。
 体は柔らかく、胃の調子が食べ過ぎで良くなかったのですが落ち着きました😊先生ありがとうございます。

⑮先生薬もなかったので先生の施術で本当に痛みがとれまして、私の方こそ助かります🙏ありがとうございます。
 目もずっと疲れて痛かったのですがそれも緩和しました。どうもありがとうございました 😊

⑯今さっと側転数回と腕立て伏せ三十回やりましたところ、引っ掛かりや痛みなどはなくスムーズに出来ました 💪🏼😎肩や首も問題なく回ります 🙂💫
 ネガティブな感情は薄らいでいます。😌明日以降も観測を続けます。どうもありがとうございました 😇

⑰ありがとうございます😆💕✨
 昨日、眠かったのですが、すっきりして眠れました♥️♥️♥️
 朝も元気に起きれました。ありがとうございます😆💕✨
 気をつけて帰国してくださいね☀️

https://lin.ee/a4dDAIj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?