見出し画像

ハンドメイドアクセサリーショップ「Campanella」は、一周年を迎えました

ハンドメイドアクセサリー作家のyumiです。

今日5月3日、Campanellaはショップopenより一周年を迎えました。

きっかけは、サンキャッチャー

初めて自分でパーツを選び、
デザインしたサンキャッチャー

とあるオンラインのサンキャッチャー教室で初めてサンキャッチャーを作ったのが、一昨年の夏。

そこで制作の楽しみを知って、そこからアクセサリーを作り始めるようになりました。

初めてのお客様は、まだ販売を始めていない頃、ブログにアップしたアクセサリーを見て「購入したい」と声をかけてくれた友人たち。

友人の一人が購入してくれたイヤリング

その数ヵ月後にショップという形で、自分が作ったアクセサリーを商品としてお客様に提供できるようになりました。

ハンドメイド作家活動を続けてきたからこそ、得たもの

14kgf/~juicy fruits~
新作・カーネリアンのピアス

あれから、一年。

長いような、あっという間だったような、不思議な感じがしています。

アクセサリー制作・販売を通して、これまで味わったことのないワクワクする世界を知ることができました。

その一方では、なかなか思うようにいかなくて、自信を失ったり、落ち込むこともたくさんありました。

お客様からのメッセージに心が震えたり、また同じハンドメイド作家さんとの交流に励まされることもありました。


14kgf/~真紅の炎~ルビーのピアス

ハンドメイド作家活動を続けてきたからこそ、こんなにも様々な思いを味わうことができ、素敵なご縁も繋がっていったのだと思っています。

ハンドメイド作家活動を、やってきて良かった。

今は、そう思えることが、とても幸せです。

一周年を記念したセールを開催中

そして、この一年間、出会ってくれた全ての人に感謝の気持ちを込めて、Campanellaでは今日からBaseショップにて一周年記念セールをスタートしました。

14kgf/~irodori~
ローズクォーツと淡水パールのピアス
14kgf/~人魚からの贈り物~
アマゾナイトと白蝶貝のピアス

5月8日(日)までの期間中、新作を含む天然石・クリスタルガラスアクセサリーが、最大30%オフと大変お得になっております。

Campanellaのアクセサリーは、そのほとんどが一点ものです。

この機会に、世界に一つだけの特別なアクセサリーと出会っていただけましたら、幸いです。

これからもCampanellaでは、「アクセサリー」という、目に見える形のあるものに、目に見えない大切な想いを込めて、ひとつひとつお届けしていきたいと思います。

▽こちらで一周年記念セール開催中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?