見出し画像

新作・洗練された大人のパールアクセサリー

「心の鐘を鳴らすアクセサリー」をお届けする、ハンドメイドアクセサリー作家のyumiです。

今回は、本日リリースしたアクセサリーのご紹介です。

14kgf/~朝露~パールフラワーとアクアクリスタルのピアス

クリスタルガラスのパールをひとつひとつテグスで編んだパールフラワーに、アクアクリスタルを合わせた14kgfピアスです。

ピュアホワイトのパールフラワーは、清楚で可憐な印象。

また滴のようなアクアクリスタルは、太陽のもとできらきらと虹色の輝きを放ち、さりげない華やかさをプラスします。

「華やかすぎるのはちょっと苦手・・・」という方でも使いやすいよう、シンプルで上品なデザインに仕上げました。

イメージしたのは、美しく煌めく朝露

タイトルにもあるように、イメージしたのは、明け方に花から滴り落ちる朝露。

日の光を受けて朝露が煌めく風景は、息を呑むほど美しく、新しい一日の始まりの希望に満ち溢れています。

身につける人の心にも、小さな希望の光をお届けできますように。  

そんなささやかな願いを込めました。

洗練された大人のおしゃれを楽しみたい方へ

ホワイト×クリアカラーなのでナチュラル・綺麗めどちらの装いにも取り入れやすく、洗練された大人のおしゃれをお楽しみいただけます。

また、卒業式・入学式などのフォーマルシーンや、結婚式・お呼ばれなどの特別な日にもおすすめです◎

ニッケルフリーイヤリングへの交換も、無料で承ります。 

〈素材〉
貴和クリスタル(ホワイト・約3mm)
アクアクリスタル(約9×6mm)
ピアスフック(約19×7mm)、チェーン・・・14kgf

【貴和クリスタルとは】
非常に精密なカットが施されたクリスタルガラスです。ファッション、ジュエリー、インテリア等の広い分野で実績のあるヨーロッパのメーカーで生産されており、プロ仕様の高い品質を実現しています。

可憐さと上品さを持ち合わせた、大人のためのアクセサリー。

ピュアな透明感とさりげない華やぎを纏って、春のおでかけをぜひ楽しんでくださいね。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?