見出し画像

カモミールの名前の理由

アニマルセラピストカモミールです。

本日はこの「カモミール」という
セラピスト名をつけた理由をお話します。

「カモミール」は野菊に似た花。

セラピストとしての活動を
始めようと思った時。

どのようなセラピストになりたい?
と考えました。

カモミールの花のように。
そっとクライアント様の側に
寄り添うことができるセラピスト

になりたい!と思いました。

これが私の原点です。

私も人間なので(汗)
いろいろ悩んだり考えたりする時も
もちろんあります。

そんな時は。
この「何のために?」というこの原点。
思い返すことにしています。

アネモネオンラインサイトで電話相談予約受付中

✳︎お知らせ✳︎
私の師匠である斎藤さちよを講師にお招きしてのセミナーです。
不安をプラスに変える方法を知りたい方はぜひ!詳細は以下をクリックしてください!
【オンライン】2020年11月14日(土)エンジョイ・ライフ・セミナーin東京開催お知らせ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?