見出し画像

【慈愛】カードからのメッセージ No.1

★カモミール作成オリジナルカードからの
メッセージ•意味をお届けしています★

【慈愛】
一言で愛、といっても愛の形。
たーくさんいろいろある中で。

本日は「自分への愛」という事で
とりあげようと思います。

宇宙に唯一無二のあなた。 
自分自身を大事にしていますでしょうか?

ついつい、家族や他人を優先して
しまっていませんか?

他の人を優先できる人は気遣いができる方。
それは素晴らしいことです。

一歩振り返ってみてあれ?と思ったなら。

今日は自分に優しくしてみませんか? 

自分のためのご褒美スイーツ(笑)や
5分でも10分でもいい。
自分のために時間を作ってみる。

自分に優しく、大切にできる人。

それが結果として。
他人に優しくできることに
必ず繋がっていきますよ。

私の師匠が立ち上げたYouTube。
元気とパワーがもらえますよ!
1分程度のショート動画です。
ぜひご覧ください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?