見出し画像

クラファン参加

話題の国立科学博物館のクラウドファンディングに参加しました。
ここ数年は世間の事情により東京へ行けてなかったのですっかりご無沙汰してましたが、ここの企画展目当てに上京したこともたびたびありました。
もともと近代建築が好きなのでここの建物も大好きだし、展示物じゃないけど建材の大理石に入ってる化石を探すの楽しい。

展示物は幅広いジャンルを網羅していて、個人的に私用するものなら撮影もOK。そしてミュージアムショップは他にはないものが多くて欲しくなっちゃうものだらけ。
そんな素敵な国立科学博物館をささやかながら応援させていただきたいと思います。そろそろ東京へ遊びに行く計画でも立てようかなぁ。

#地球の宝を守れ #国立科学博物館 #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?