見出し画像

8月23日(火)免許更新へ

おきた、6時半。しんどいなぁと思うスタート。
原因は、生理前なのと運動不足かな、、とぼんやりと思う。不機嫌ながら、淡々と家事をする。
犬の散歩、餌、洗濯、軽くスクワット、朝ごはんつくり、洗い物、洗濯干し。アロマ塗る。だんだん復活。自然にオットに喋り出す。

おっ?と思いチェックでバランスを確認したくなる(整った)

良い天気。オシャレ着洗いもして、干す。

今日は免許更新。混んでる。みんな安全協会の会費(年500円✖️次回更新までの年数)を頼まれてる。が、断ってる。わたしも前回は断った。けれど気分が調整されてるようで、すぐにハイと支払った。さらに良い気分になった。ほほう。これだけで払った意味があった。色々プレゼントを下さった。免許カバーとか。喜んで下さってるのが伝わってくる。使うかな、、そのあと警察署にいくと、フクロウの写真。父の保護したフクロウだ。ほっこり。

今では朝の気分はもう思い出せない。こうやって日々調整しても、また嫌な気分になったりする。生きるってこういう日々の繰り返し。

お読みいただきありがとう😊嬉しいです!