【毎日タロット】2019/11/06

計画を立てて、初めてのワンオラクルリーディングの日でした。
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカードは
ⅩⅠ La Force (力) 逆位置

アドバイスカードは
ⅩⅣ La Tempérance (節制)

Force が逆位置なので
エネルギーが不足している

感情や人に振り回されやすい

のかなあと思い、対策のアドバイスを求めました。
 Tempérance が出たので
食生活・生活習慣のバランスを取ること

何でもかんでも取り込むのでは無く、必要な情報を選別して受け取ること

と読みました。

また、 Force は力です。
それがうまくコントロール出来ない・または何か散漫になってしまうという意味だとも思ったので、
何かに集中(傾注)しても良い

のではないかなあと思いました。


実際、この日から YouTube を見ながらかぎ針編みを始めてみました。練習はちょこちょこしていたんですが。
この日は意気込んで挑戦したからか、すんなりと編むことが出来ました。

もうすぐ2週間経ちますが、結構な数の丸型モチーフが出来上がっていて、キッチン前の壁をそのうち覆い尽くしてしまうんじゃないかと思っています……。



2019/11/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?